おはようございますm(__)m


夕べ9時前の検温で38.3℃くらいで、看護師さんと、

寝る前に処方されたロキソニン服用するか相談して、

胃薬と飲みました。


やっぱりなかなか眠れませんが、前日みたいに寒気とかはなく。ただ暑いなぁ……くらいでした。


トイレも0時に行ったらちょっと赤みのある尿でうわ!と焦りましたが、まあ、仕方ない、鮮血違うしな、と部屋に戻り熱測ったら38.3……まあそんなに急にはね……


と、ゴロゴロ、2時にトイレに行ったら何とか普通、帰ったら看護師さんが見回りに来てたから、クーリング代えてもらい、熱測ったら37.5ききはじめたねー😊って、

その後はだいぶん楽になったからか、4時まで爆睡、トイレもOK、熱も37.1よし!


6時、朝の検温36.7ヽ(*>∇<)ノやったー


看護師さんにDr.に退院の相談してもらうように頼み、

横になってたら……あれ?なんか寒い……?


気のせい気のせい……と、二度寝……7時、やっぱりダルい気がする……37.7……あ~あ💦

まあ、仕方ない、

朝ごはんは冷凍オムレツ二個とパイナップルの輪切り、牛乳でパンは食べれなかった💦

いや、温めただけの食パン食べにくいよね💦



で、横になってたらDr.登場ヽ(*>∇<)ノ

やっぱり原因は腫瘍と、多少の尿路感染らしい、

熱はいつものように繰り返しては治まる感じで、

どうせ、病院にいても薬飲んで寝てるだけなら……というと、ですね、帰りましょう😊

多分私が一番わかってるから、また、薬飲んでも熱が下がらない、血尿出て詰まって排尿できなくなったら連絡しますね😃

と、伝えました。


今回からロキソニンを1日三回服用することになりました。

なので、熱を抑えるためカロナール、ナイキサン、ロキソニン3種類になりました、

まあ、こうやって薬増えて来るんやな……

楽に過ごすため仕方ない、まだ日常生活送りたいしな、


Dr.帰り、日勤の看護師さんがバイタル測定に、

案の定、37.7帰る時に少しでも楽に……と朝の分のロキソニンを飲みました。


とりあえず今最後の抗生剤点滴して、退院の手続きが昼前に出きるようにお願いしてます。

身体がちょっと楽やから眠い……点滴終わるまで少しやけど寝よう