こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


まだ病院に居座ってます💧


今日Dr.からの伝言で、尿路感染ではない、多分腫瘍の方からの熱だろう……

どうしても帰宅要求あれば退院で……


って言われましたが、流石に夕べ38.5前後でて朝方までしんどくて、また今晩も……って考えたらねぇ……もう少し様子を見ても良いですか……💧と返事しました。


カロナールだけや無くて、熱が下がらんときに追加のロキソニンをだしてくれたそうです。


後、日中栄養士さんと話して、体調悪いとごはん欲しくないからせめてお味噌汁とかつけて欲しいのと

フルーツついてたら食べやすいです💧と


お願いしました。家でしんどくて食べれないときは


ヨーグルト、野菜ジュース、フルーツでごまかしてたからね💧


お陰で夜はスープと枇杷とガットメロン出ましたε- (´ー`*)


さて、昼間に娘と母が面会に来てくれると言ってたので、メロンか桃が食べたいことを伝えました、

私的には丸々買って家で切り分けてくれるのだと思ってたら、

どうやらガットしたのを探したらしくて見つからず、

桃とナイフを持ってきた💧いやいや、病院にナイフいかんやろ💧

しかも、個室じゃないから無理がある💧


なので残念ながら家に帰って食べるようにしました


母達が帰って熱測ると37.0℃

良い感じやなあとおもい、


横になり過ごしてて、夕方の検温も大丈夫、

なので、看護師さんに、今晩熱が高く出ないで過ごせたら、明日は帰る話をDr.にしようかと……と伝えました🎵


そして、さっき、ごはんの後測ったら37.3℃……

お願い、上がらんといて🙏

とちょっとハラハラ


さてさてどうなるかな?