ただいま午前3時


何度もねようとしたんやけど、なかなか寝れず、


日付変わった頃に寒気がしてしばらくして治まったら、

38.1℃ε- (´ー`*)始まったか……

巡回の看護師さんにクーリング代えてもらい、

何とか冷やしながら寝ても覚めても寝苦しい💧


📱見たり目を閉じたりして2時に抗生剤始まり、


途中また寒気して一時間後トイレに起きたらちょうど看護師さんがきたから、熱測ったら38.6℃


カロナール追加しても良いかDr.に問い合わせしてもらいましたが、今日はダメ💧採血あるからかな?

仕方ないからクーリング増やして対応してもらいました💧

トイレも看護師さんが付き添ってくれて

ちゃんと排泄して帰ってきました。


いや、こんな状態で帰されるんもなぁ💧


でも、どうしようもないなら仕方ないんかなぁ😞💨


いやほんま、いよいよ終末期が近づいてきてるような気がするけど、


出来れば楽に過ごしたいわ