こんにちは、


午前中は朝7時くらいにバイタル測定に来てくれ、


37.5℃、夜中のトイレの状況、トイレに行きたくなり行っても少ししか出ず下腹が張ってる感じと伝えて聴診器で音を聞いたり、お腹を触ったりしましたが、お腹は動いてるね、って


その後朝ごはんパン食……頑張ってパン一枚、牛乳、バナナ半分は食べました


その後日勤の看護師さんがバイタル測定、


38.0℃10時から抗生剤の点滴、その間うとうとして、トイレに行ったんやけど、なかなか排尿できない🤔

尿取りには赤い尿が出てる……


なんで座ると出ない💧


またうとうとしてたらお昼ごはんきて目蒲覚めた💧


その前にトイレに……座っても出ない……拭き上げたらべったり血の固まり💧

しばらく座っても出ない……こりゃ不味いか💧


とりあえずお昼ごはん食べなきゃ……


お昼はごはん、高野豆腐、カラスガレイの塩焼き、海藻サラダ……

こりゃトラウマメニュー💧


初発の時、1ヶ月半入院して抗癌剤と放射線治療したときに、

味覚、気分の悪さ、でだんだん食べれなくなり、尚且つ、2週間に一度繰り返しメニュー💧

科学療法メニューにしてもらったけど、ダメで、

以来病院のごはんみるだけて吐き気が……💧


それが今回大丈夫かと思てたらやっぱりキツイ……


てか、病院で何かを食べるのが辛い


とりあえず頑張ってごはんと高野豆腐、魚一口流し込んで終わり、


早々に横になってたら長男からお見舞いメール


午前中は娘と次男からも来てた


返信してたらトイレに行きたくなり無事に💩出た、


ついでにぱにも血の固まり💧ちょっと尿も出た感じかな?


さて、ほんまこの血尿治まらんとどうにもならん


朝来た当直ので見てくれたDr.は尿路細菌感染かなぁ?


とは言ってたけど……どうなんやろ


私的にエンドキサン再開して血尿出始めたような……


まあ、発熱はエンドキサン再開前やけど


うーん難しいねぇ