結局、9時過ぎに38.5になり、薬を飲んで様子見て、10時半に病院に一応連絡、


状況説明したら、今から来てくださいとのこと、


熱があるからインフルやらコロナやらの検査するかと思ったけど、直ぐに診察、病院到着時には、

38.0でした。

問診して採血して結果出るまで30分ほど待ち、

やっぱり炎症の数値も高いから入院して検査して抗生剤の点滴して、日曜日には担当Dr.が来るから

相談も出きるし、って


入院……熱あるし、個室……💧ですよね……

個室は高いですよね……←確か1日11000円のはず💧

やっぱり入院した方が安心ですかねぇ……💧

仕方ない、とりあえず週明けのよていなら……


と諦め、決心

病棟に上がり、コロナとインフルの検査2回も鼻に入れられた(つд;*)

そして久々の内診💧全摘してるから内診はほぼしないけど、もしかして出血の原因が……と、

ついでに採尿、やっぱり赤い尿出てた💧

その後、再び培養にかけるための採血を左右でとられ、点滴のルート確保にもやっぱり私の血管取りにくくて五ヶ所程射され、最後は看護師さん交代した


ルート確保やらに一時間くらいかかったかな?

その間にコロナとインフルの結果出で陰性やから、

大部屋に入れることに🎵


嬉しいんやけど、やっぱり気を遣うよね💧金を使うか、気を遣うか……🤔


で、さっき部屋に案内してもらい、着替えて横になりました。


久々の入院でちょっと緊張するけど、早く帰れるように頑張ろう☺️