こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


夕べは足の痺れが強く、なかなか治まらずに眠りが浅く、


多分CTにも緊張してたんもあるんやろな💦


とりあえず12時から診察予定やったから、一時間前に採血して、11時半からのCT済ませて


12時前に婦人科へ



予定通りには進まないやろうなと待ってたら、


順番私より後に表示されてた人が二人ほど先に💦


ちょっとトイレに行きたかったんやけど、次呼ばれるし……と我慢してたのに💧


まあ、多分これはCT画像が上がってくるのを待ってるんやろな🤔


と待ってました。今までの担当Dr.はCT撮っても何日か待たされて、結果を電話確認とか、次の診察日に

聞かされてたんやけど、

それってドキドキしながら何日も待つのはしんどいよね💧


しかも、安定してる状態ならまだしも、ちょっと不安定な今は特に💧


しばらく待ち呼ばれて早速画像で説明してくれました。


腹膜に何ヵ所かある腫瘍を1月の画像と比べて、エコーのとおり、やっぱり大きさは変わりなし、

肝臓にある3ヶ所の腫瘍も変わりなし、

間質性肺炎も影が薄くなってる、

一番怖かった膀胱への滲出……大丈夫でした。

まだ、放射線科の総所見は付いてませんが、

画像みる限り大丈夫、血尿はやっぱりアバスチン

の影響だろう。とのこと、

血液検査も




炎症の数値以外は大丈夫、水分、栄養、その他治療に必要なものは👍️OK

炎症は最近熱が出てるのが関係してるかな?

抗癌剤エンドキサン休んでるから、ぼちぼち腫瘍が
動き出そうとしてるのかも?って、

で、上記のように、体力とかは大丈夫なので明日からエンドキサン再開、血尿予防にトラネキサム酸継続、
アバスチン再開してもトラネキサム酸で様子見ながら治療しよう。と

どうも今の私の治療はDr.にとっても手探り状態、

もう私も治療6年目……長いですよね……ってDr.と話してて、過去カルテみて、←今のDr.は2年目くらいかな?
TCを19回以上……なかなか続けられませんよ💧
と労ってくれました😊
やっぱり基礎体力はしっかりあるんですね~😁って話しました。

で、次からも週に一度の診察になりました。
先ほども書いた通り、手探りでどんな症状が出るかわからないからと、
私も一週間だと、安心かな?2週間やと、ちょっと異変あって様子見になっても、ドキドキで毎日過ごすんやけど、それが短くなるしね🎵
とりあえず発熱も38.0で連絡しても良いとの話しもいただき一安心ε- (´ー`*)

いまのところ あ……37.4になってる💧

書き始めるまで36.8やったのに💧

まあ、ご飯食べて薬飲んでゆっくり寝れたら良いな😃