こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


ふぅ😵💨やれやれ、今日の朝イチに廃棄物処理場に

荷物を持ち込み、やっと一部屋片付きました☺️


処分にかかったお金は……約一万円位でした


まだ、プラモデルの箱を潰して中にあるランナーを捨てたいんやけど、

またちょっと落ち着いた頃に……出来たら良いなぁ💧


後本棚や押し入れの本達……多分500冊以上はあると思うけど……気が遠くなるわ💧


最悪本の処分は息子達に任そう💧


片付けして服をだいぶん処分したら、


あれ?これだけしかないんだ……どんだけへビーローテーションさせてたん💧


まあ、多分ほぼ家で過ごしてたから、一日中パジャマ?ルームウェア?で過ごして、

病院とたまの買い物しか外出着に着替えんかったような……まあ、今もやけど😃


でも、さすがに……と旦那に仕事着用のTシャツやら、ちょっと小ましな服を買いました💧


ついでに私のも2着買いました😁


本当は旦那の仕事着用に長袖のロングTシャツとかも欲しかったけど、

時期が悪くて無かった💧


夏の終わりまで元気で買い物行ける状態で居なきゃ💧


母と買い物の帰りの話しでついつい愚痴💧


娘と旦那の喉元過ぎたら……な性格はそっくり、


私がバタバタ動いてても無関心で、その後調子悪くなると大騒ぎなんやけど、


出来たら最後の最期は旦那&娘は立ち会わないで欲しい💧

もし、意識があったなら奴らの前で痛い、苦しいって言えん😞💨大騒ぎされたくないわ


何なら私が息を引き取った後から知らせて欲しいと思ったりする😞💨


まあ、実際もしこれを実行したら、後々家族間で遺恨が残るやろうけどさ、



さて、昨日めっちゃ苦しんだ『けんびき』今日は

昨日程は痛まず、定時のカロナールだけで済みました、

夕べ肩に貼ったロキソニンテープが効いたんかな?


さっき母が肩を揉んでくれたけど、ガチガチらしい


まあ、ここ最近あまり動かずゴロゴロしてたのが

急に動いたらこうなるわな💧'`,、('∀`) '`,、


とりあえずしばらくは大人しく過ごそうと思います☺️