こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


ふぅ😵💨今日は旦那がいたから片付け……手伝ってくれる気は無さそうで、


とりあえず昨日の本の箱詰めの残りを片付けて、荷物を抱えて一階に降ろしました、旦那は母が手伝ってるのを見てやっと一箱降ろすの手伝ってくれました💧


カーペットを敷きましたが、畳保護しようと保温シートの上に敷いたからやっぱり滑る💦


後押し入れの取っ手が外れてるから強力接着剤もいるなぁ🤔


ちょっとお昼近かったから旦那とお昼ごはん食べに行くついでに買いに行こうと声をかけたら、

昼ごはん要らんかなぁ……

って、仕方ないから一人で接着剤とカーペット用の押しピン?買いに行きました。

帰ってもう一度ごはんの声かけしてもいらないって


言うから、自分のだけも面倒やから、薬だけ飲み再び片付けへ


ある程度目処が付き旦那に娘のワードローブを組み立てて貰い、


立ち去ったのでしばらく2階でゴロゴロ


やっぱり自分の部屋は落ち着くなぁ☺️


仏間だとやっぱり人が通るし、寝てても落ち着かない


今日特に旦那がいるから、同じ部屋にいないとIQOSの匂いが来ない( ̄▽ ̄)=3


めっちゃ落ち着く~☺️


結局晩御飯近くまで2階でゴロゴロ


晩御飯食べてお風呂に入る前に体重測定したら、

更に2㎏落ちてたびっくり後2㎏落ちたらピークから

10㎏落ちる❗

でも、どこが痩せたかわからない💦

まあ、元々横に広かったからね💧

まだ痩せしろはある😁

多分家族も痩せたことには気がついてない😃


まあ、良いんだけどね、


さて、今日出来た廃棄物は月曜日に処分場に運びます。

ちょっとしんどさが出始めた感じもきのせいかあるから、さっさと済ませないとね💦