こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


ふぅ😵💨今日もよく動いた……💧


朝旦那を送り出し、ダルくて二度寝💧10時に起きてちょっと娘の部屋を片付けしてマンガを箱詰め、

何故かある木製バット💧勇者ごっこでもするんかって謎の剣💧

とりあえずまとめて処分場へ……

チマチマとでも捨てて作業スペース作らんと……

片付けしてるはずなのに、どんどん足の踏み場が無くなる(つд;*)


根を詰めるとヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって投げ出したくなるから、一旦捨てに行くついでに現実逃避💧


ちょうどお昼やから


おうどん( *´艸`)



ここのお店は人気店で土日祝日、この前のGWとかも

めっちゃ行列


私も平日ぐらいにしか行けない💧
でも、今日は大型バス来てるし、
県外ナンバーもたくさん居た


今回も私は釜ぶっかけ♥️

高松では一番好きなうどん屋さん🎵

坂出、三木、にも好きなうどん屋さんあるよ☺️

うどんに満足して、

帰りにある公園へ

薔薇を見に行きました🌹

お天気が良かったから施設のお年寄りが

たくさん来てました

懐かしいなぁ……ああやって私も仕事してたのになぁ……


薔薇と芍薬を見れるかな?と期待したけど

芍薬はもう終わってて残念でしたε- (´ー`*)








一時でも片付けを忘れて癒されました🎵


帰ってちょっと休み、


再び片付けへ……


明日古いマットレスを引き取りに来てくれるので


ベッド回りを何とか足の踏み場を💧


と頑張ってまたマンガを箱詰めしたり、スチールラックの不要物を片付けたり、


夕方旦那が帰ってきたので、マットレスを玄関に運んで貰い、新しいマットレスを設置して貰いましたε- (´ー`*)


何とか娘もベッドを使えるように改めて色々設置


今日から自室で寝るかな?と思たんやけど、


明日改めて部屋を換気してカーテン新しくつけ直してからってさ、


そもそも何でこんなに大変かと言えば、


娘の部屋は私が子供の頃から使ってた部屋で、


私達が使ってる2階の部屋は後から増築した部屋で、


娘と私達の部屋はカーテンで仕切ってるだけ💧


なので、娘の部屋の押し入れは私の不要物を押し込んでたから、

今回それを一掃してるから……


本当は婚礼タンスも捨てたいんやけど、


そこまで体力無い💧


とりあえず、


明日は足の踏み場を作りつつ、カーペットを新しく敷き直すままで出来たら……


あ~あ、元気な時にめんどくさがらずに片付けしとけば良かった😞💨


仕事してたら、休みの日はゆっくりしたかったもんね💧