こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


今日は比較的ゆっくり過ごせたかな?


娘を送り出し、昼前から休日恒例のランチへ😄


私的にトンカツでも……と思てたんやけど、


次男と旦那が牛カツを食べに行こうと……💧


えっ💦私トンカツでええんやけど……


金銭的にも、好み的にも……💧


まあ、旦那も前々から行きたがってたし……


でも、晩御飯焼き肉の予定なんやけどなぁ……


😔💧と色々葛藤あったけど、息子が半額支払いしてくれると言うので、それなら……🤔


と向かいました


レアな牛カツを


好みの焼き加減で食べるんやけど、


確かに美味しいけど、


小サイズでも食べかねた💦


食べ終わった後、正直、晩御飯変更しようかと……💧


でも、私達以外は肉食べてないから、焼き肉がいいだろうし……今さら変更メニュー考えるのも

面倒やったし……


帰ってちょっと休んでたら、なんかちょっとゾワゾワガーン気になり熱測ったら37.2℃……7度越えてる……😞💨


とりあえず血圧も測ると148/85

ま、まあまあやな、


夕飯の時間が来て予定通りお肉焼いて食べたんやけど……ちょっと食べたら脂にやられて量は食べれなかった💧やっぱり歳かなぁえーん


あっさりしたものが良い……かなぁ?

最近ハマりの冷やし中華が一

番食べやすくて良いや😃



さて、明日は娘の家電を引っ越し業者さんが取りに来てくれれので、

私も残りの荷物を引き上げに……なんやけど、


どうやら、集荷時間?が朝イチ、8時から8時半って💧

家からアパートまで約2時間ガーン


ならば、6時前後には家を出ないと…🤔


と思ってたら、今晩から娘一人がアパートに前乗りして対応して、私達は8時頃に向かうことにしましたε- (´ー`*)


まだ向こうでちょっと用事を済ましたいそうで、2台で荷物引き上げたら別行動で、先に私達が帰る予定


まあ、夜中にあちらに向かわすのも心配なんやけど……


娘も早起きしたくないんやろうね、


少しでも運転しやすい状況で向かえますように🙏