こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


今日は娘は仕事、夜は歓送迎会で居ませんε- (´ー`*)


朝も10時過ぎから準備して出掛けるので、あまり朝からお出掛けの話しは出来ません😊


本人も仕事なのはわかってても、私たちが遊びに出掛けるのは……🤔って思うみたい💦子供やね、気持ちはわからんでもないけど、

まあ、今の土日祝日関係ない仕事を選んだのは

自分やしね、


で、娘が出かけた後からお昼ごはんを食べにお出掛け、

わたしは2、3日前に食べたけど


またラーメン🍜😄

この前と同じような系列のお店へ

でも、今回は1.5玉注文……
食べれなかったら、旦那か、長男が助けてくれるって言うから頼んだんやけど……
旦那は行儀悪く📱で何か見ながら食べてたから、
なかなか減ってない逆に増えてる💢
長男は大食べてるから無理はさせれない……
でも、頑張っても残り4分の1くらいできつくなり
助けを求めても、食べれるまで食べてダメなら……と旦那が言い、長男も旦那がそう言うから何も言えず、
何とか更に頑張ってお腹に納めた💦

しかも、帰り道に←食べて3時間たってる
長男がお気に入りのクレープ屋さんへ

旦那、長男はコーヒーゼリークレープ、
私は極力シンプルなチョコソース💦

2人はペロッと食べたけど、
私は3分の1食べて外から帰って来た母を捕まえて、
助けて貰った💦

今日は土曜日なので、母が夕食担当、
外出の疲れ&エンドキサンの副作用が気になり
バイタル測定、
体温は36.9℃、血圧138/84

まあまあやけど、横になってたら二時間半寝てたみたい😪

晩御飯の声かけしてくれたけど、

流石にまだ食べれなくて、先にお風呂に入った。お風呂に入る時に体重計ったんやけど、お昼、おやついっぱい食べたから増えてるかな?と見たんやけど……逆に減ってた💦まあ、500gやけどさ、

出たところで長男が下りてきて晩御飯食べると言うので、

台所に行き、昨日買ってたカットメロンと、飲むヨーグルトを飲みました。


しかし、夕方寝たのに眠い……

娘帰って来るまで……もたんな💦まあ、いいか、