こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


今日午前中から病院へ


今日は予約時間ピッタリくらいに呼ばれました🎵

早速血液検査結果、


血小板も、白血球も治療再開出来るくらい回復してきてるので、明日からエンドキサン再開になりました🎵


肝臓の数値も平均まで回復してるけど、薬さいかいするから、保護のために継続。


2週間後受診日に採血して結果良かったらアバスチンも再開するそうです。


ただ、心配なのは、服薬再開したらまた骨髄抑制起きるかも……

そうなるとまた、熱が出たら連絡するように指示出ました。


次回腫瘍マーカーをしらべるそうですが、半月ほど治療してなかったから、また上がるのが心配やけど、

まあ、仕方ないよね💦


で、2週間後までの薬の追加を貰い帰りました。


帰りにうどんでも……と思ってましたが、娘は

うどんは……と言うので、

ならば❗


某トンカツチェーン店へ

GW中に行きたかったけどなかなかチャンス無くて

行けなかったからね( *´艸`)

おいしくいただき、帰って一息……つけるわけ無く、

部屋の片付けへ……

しかし娘は他人事💧

とりあえず押し入れの中の仕舞い込んで忘れてた服と、タンスの中の2年以上着てない服を片付けました。
だいぶんスッキリ💦

ちょっと片付けてて、遺品整理してるみたいやなぁ💧と思った、
タンス空にしたら娘の服を仕舞えるから良いかな?

大きな袋に6袋ごみが出た💧まだまだ捨てるもの出てきそうやけど、ひとまず明日ごみ回収業者に持ち込む予定ε- (´ー`*)

その前に明日は放射線科の受診忘れんといかんとね、