こんにちはm(__)m


お昼ごはんは食べて眠気が来てます……が!


口が痛い😞💥


最近乾燥して唇割れてるし、歯磨きした時に傷が付いて歯茎痛いし、歯が当たってる所にも傷ができて痛い……今日は朝からとうとう犬歯が当たるところに傷ができて痛い😖💥


何なんや……(つд;*)しみるよ💧


とりあえずお昼ごはん某お弁当屋さんでハンバーグ焼き肉弁当を頼み買ってきてもらったんやけど、

←栄養捕れるかと💧

食べてたんやけど痛いところを気にしながら食べると、ついつい舌を噛んでしまい食欲ダウン💧


とりあえず半分食べて後は晩御飯に回しました💧


今のところ熱はいつも通りでダルさくらいしかない


夕方からも微熱出ないと良いな