こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


ε- (´ー`*)ふう、さっきちょっと頑張ってお風呂に行きました。


ばっちいかも知れんけど、何日ぶりやろ💧


TCの時は5日くらい動けなくて入れなかったことも……


今回特に先週辺りに降った雨のせいで井戸水が濁っちゃって💧


抵抗力弱いし、子さびにキズを付けられてるから浸かるのは怖いから水道水のシャワーだけで済ませてるから、余計温まれないから面倒やった💧


しかし、やっぱり疲れるね💧


で、今日は微熱が出たり下がったりで、


夕方旦那帰って来てから手早く晩御飯を作りました。

ゆうて、かき玉汁と、春雨の酢の物、焼き鮭は母に頼みました ε- (´ー`*)


その後流石に横になってやすんだけどね、


晩御飯も何とか食べ終わって一休みしてたら、


仕事帰りに買い物に寄ってくれた長男から


何か居るものはないか?って連絡来たので、


野菜ジュースと、飲むヨーグルトを頼みました💧


ごはん欲しくないからちょっとそんなんで栄養補給ね、


そして、部屋で休んでたら次男が様子を見に来てくれたので、


5分ほど背中や脹ら脛をマッサージして貰いました。


長男も帰って来て晩御飯食べて貰い、部屋に戻ってきた旦那は今日はあまりからだの不調も訴えず、

機嫌も良さそうだったので、



チャンス⭐と少し背中を擦ってもらえた


ちなみに、今は37.3℃……


こんばんはゆっくり熱が出ずに寝れますように🙏