こんばんは、今日も昨日も1日お疲れ様でしたm(__)m


一昨日の夜娘が帰って来て、


昨日は午前中ゴロゴロし、


午後から娘は友達が琴の練習に行くので、


一緒に行って見学してきたそうで、ちょっと演奏って程じゃないけど、ひかせてもらったらしく、


動画に撮ったのを見せて貰いました😄


爪が外れたり、音を外したりしながらも、


よっぽど楽しかったのか繰り返し動画見てました。


そして、今日は娘と母と3人でランチに行き、


その後河津桜を見に行きました🎵


月始めに行ったときは


蕾が多かったけど、

今日は
もう散り始めてた🌸


散り始めてたけど、まだまだたくさん見に来てた🎵


昨日の雨で花が傷んでたり落ちてたりしてたら……

と心配でしたが、大丈夫でした👍️

そして、帰って一休みし、

娘は今回はパンナコッタとコーヒーゼリーを作りました😄

帰って来ると最近お菓子作りをしてます。

パウンドケーキ、クッキー、シフォンケーキ、

次はカステラか、パンを作るのも良いかも(≧▽≦)

で、そんな娘はさっき自宅に向かい帰って行きました😞💨

今回はちょこちょこ帰って来たけど、

本来は月に一度やからね、

またしばらくは娘の不在に慣れるまでちょっと寂しい……かな?

ちょっと不眠気味や言うててからしんぱいしてたけど、

夜中なかなか寝れなくても、昼前まで寝てたり、昼寝してるの見たら、

まあ、大丈夫かな?

私が昔脳腫瘍の髄膜腫で手術後に脳内出血したり、

脳が腫れて半身麻痺になり、何とか回復して退院した後に精神的に不安定になり

不眠症になったときはほんまにほぼ寝れなくて、
薬も効かなくてしんどかったんやけど、

まあ。そこまでではないみたいやし、

人それぞれかもしれんけど、今の状態は大丈夫に見える、

まあ、そもそも心配性やからね、口内炎が治りにくいときは、口腔ガンかなぁ……💧
とか言ってたしね😃

離れてるから余計な心配をお互いにしてるから、

ちょっとでも顔会わせたり、話すると安心するよね、

さて、ぼちぼち自宅につく頃かな?

毎日元気に過ごせますように🙏