こんばんわ、今日も一日お疲れ樣でしたm(__)m


今日は長男も休み、と言うことは……今回も


私らの犠牲者💧


お昼ごはんを一緒に食べに連れ出しました😃


今回はお好み焼き屋さんヽ(*≧ω≦)ノ


初めて行くお店


私は


豚たまモダン焼きを注文ヽ(*≧ω≦)ノ
旦那は海老たまモダン、長男はミックス焼き
長男のが一番に来て、私らのが届いた頃には
半分に……はや!
食べ終わったもののもの足りんの違うかと、

焼きそば注文(≧▽≦)

ちょっともらったけど美味しかった😄

そして、このお店、電子マネー使えるから、

よし!使ってみよう!

と……前回バーコード読み取りで払えたからいける!

余裕じゃんヽ(*≧ω≦)ノて、

◯◯ペイで🎵って言ったら、先にQRコード読み込んで払うやつやった💧

しまった‼️わからん😵🌀長男が見てくれたけど、

多分私が何か触って読み込み出来なくて、

見かねて長男が払ってくれた💧

やっぱり機械オンチ兼電子マネー難民はよくわかってない💧

勉強しなくちゃ😞💨

で、帰って先日買った生ワカメを
湯通ししましたヽ(*≧ω≦)ノ

茶色からキレイな緑に変わるの見るの好きなんよね✨
晩御飯にわかめサラダとか、
長男が買ってきてくれたツバスの刺身と一緒に
わさび醤油で食べました🎵
やっぱり美味しい😄

ふと見ると
ブラの足がホワの顔面に……

ブラの寝相相変わらず悪いな'`,、('∀`) '`,、

こんな感じで平和に1日が終わりました

明日もまったりと平和な1日を過ごせますように🎵

では、またね👋😃✨