4年ぶりの再会♡体質改善体験ランチ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちは歩く

美味しく食べて健康に

コリcafeです。

昨日は4年ぶりの再会でした目がハート

同い年のゆかりさんとおふたりご来店です。
皆さんも経営者であり
話は尽きませんでした。ウインク


体質改善
食改善
体験ランチの模様です。

16品目完食チュー
赤かぶのベジ坦々麺が綺麗ですね。





smoothie


ベジ巻き最高に綺麗でした




炊飯器で粒あん炊けました。


おしるこ風にして特別に

味見頂きました。




炊飯器黒豆煮

完成しました。




しわもなくふっくら

優しい味です。


赤大根バラ

シークワーサーマリネ





わがい人にたべさせようどおもって

真剣だ笑い泣き

思わず出るふぐしまなまり





本日のヴィーガンsweets



甘酒いちごプリン

豆乳ヨーグルトを水切りしたクリーム

いちごソースがけ

寒天仕様ですデレデレ



さつまいものチョコトリュフ

卵乳製品不使用

チョコレート不使用

デトックススコーン付き



全体図




記念撮影

楽しい時間はあっという間に

すぎました歩く

また、来年お待ちしております。




やすまるだし公式アンバサダー として

おせちのフライパン伊達巻き 

動画作りました。


動画はInstagramへ






今年も残りわずかとなりました。

読んでいただき

ありがとうございます。


福島県

コリcafeより