4年ぶりのご来店♡3名さまの体質改善体験ランチ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

おはようございます☔️

美味しく食べて健康に
コリcafeです。ハイハイ

昨日は4年ぶりの再会を
メロディちゃん🐶と
大人3名さまご来店です。


合計14品目
お腹いっぱいですが胃もたれも
口の中がベタベタもせず、
スッキリ食べられました怒り





おめかしして

とても感の鋭いメロディちゃん🐶





新メニューも続々と出ます。


まずは、柿のチアシードプリン





温度と時間を改良し

更にさらに美味しく変化した

かぼちゃ甘酒




1mℓに1億個の乳酸菌がとれる

奄美大島のミキ

3日間かかりました。




梨シロップ(1週間熟成)と

生姜シロップをミックスした

薬膳ドリンク





奥にちょこんとメロディちゃん

赤かぶのベジ坦々麺も

モリモリできましたハイハイ




季節のスムージー




めちゃくちゃ綺麗な

ベジ巻き





カンパーイ!




コリ sweets

Halloweenバージョン




米粉かぼちゃプリン

ハロウィンスイーツには欠かせません。

豆乳ヨーグルトクリームを乗せて


 材料ふたつの

ローアイス




食べたくて狙ってます。



ガン見で狙ってます。


思わず声が出る美味しさ

メロディちゃんぺろぺろしてました目がハート







コリcafe商品に関しましては
こちらから

Instagram



今週末

男の料理教室が迫ってまいりましたびっくり

頑張ります。


コリcafeでした。