パスタを中華麺に/大豆ミートでヘルシージャージャー麺 | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちは照れ

美味しく食べて健康に
コリcafeです歩く

先ほど作りました。

ヘルシーオイシー
大豆ミートの
ジャージャー麺です立ち上がる



白滝で食べるょハイハイ


白滝は熱湯1分茹でて

から入りして

お皿に乗せます。


大豆ミートは熱湯て6分茹でて

水で締めて水切りしておきます。


ジャージャー麺の材料は

後日YouTubeへ載せますねハイハイ






こちらは

パスタを中華麺に仕上げましたポーン


パスタ100gに対して

熱湯1リットル

その中に重曹大さじ1をいれて

パスタのゆで時間より2分多く

ゆであげます。


これ、まじで中華麺よポーン

ぜひ、食べてみてください立ち上がる





昨日のお昼ご飯は

梅大葉ピラフでした怒り




今日はこれで終わります怒り笑


コリcafeでした!