スタバ風フラペチーノ作ってみました♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちは照れ

美味しく食べて健康に
コリcafeてます歩く

昨日
スターバックスへ
ドリンク一杯無料クーポンを持って


一番高いものを

店員さんにお願いしました。



エスプレッソアフォガードフラペチーノ?

ショット✖️2?

ホイップ追加でも

千円いかない滝汗



初めてのホイップドキドキ滝汗



早速

あ、あまいね

でも、何だろう

美味しい

帰ってから豆乳追加して飲み干しましたデレデレ





そして、今朝

思いつきクッキング!




豆乳温めて

メレンゲ作りまして




冷凍いちごと

豆乳と

黒糖シロップ

豆乳ホイップにはシナモンかけて

作りました目がハート




スタバ風

ストロベリーフラペチーノ🍓





蓋しっかり閉めなさい笑い泣き





あっさり飲みやすく

美味しかったです♡





コリcafeオリジナル商品

デトックススコーンと

米粉ブラウニーが三台

ドレッシング

注文が入りました立ち上がる




商品については

こちらをご覧ください💁‍♀️

★★★