バレンタイン♡コリcafe一押し米粉ケーキ♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちはおねがい

体に優しく
腸に嬉しい
料理を提供しています

コリcafeですデレデレ



グルテンフリー
米粉のガトーショコラ

本日もご注文入りました。

一押しです歩く

 

米粉•ダークチョコレート•

甜菜糖•太白ごま油

18センチ ¥2,000(税込)









米粉クッキー

ココナッツオイル、甜菜糖で作ります。

めちゃくちゃ美味しい怒り




こちらは

小麦粉乳製品卵チョコレートなし

アボカドと豆腐でつくる

ずっしり、しっとり

生チョコブラウニー


¥1,500






お土産にしました。





ミニサイズで作った

米粉台湾カステラ

18センチ¥2,000


焼きたてはしゅわしゅわ

時間おくとしーーっとりします歩く





こちらは米粉オートミール生おから

を使って低糖質高タンパク

ふんわり優しいブラウニー

18センチ¥2,000


わたし推しの紅茶(セイロン)

那須のチーズガーデン

テッサ

オンラインでも購入出来ますおやすみ



臭いをかいで決めた一押しは

ジンジャーピーチ

体の中から温まる歩く


サクラセイロン





昨日のお昼に急遽つくる

大豆ミートカレー

グルテンフリー


温玉好きな来客用立ち上がる



アーモンドミルクのヨーグルト

ブルーベリーも添えて









コリcafeより怒り