嬉しい報告が届きました♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師





こんにちは

おねがい


コリcafeのコリです。




一枚目の写真
本日の朝作りましたデレデレ

ココナッツミルク
豆乳
オートミール
カレーパウダー

体がとても温まりますラブ





昨日のお仕事で描いた
POPも先にご紹介します笑い泣き



ブラックフライデー
ふくしま鮮魚バージョン笑い泣き









犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





ここから本題に入りますびっくり





9月よりネットから広がりを見せました

デトックススコーン


コリcafeオリジナル商品も
多数県外へ発送しましたデレデレ


その中でも焙煎玄米粉も
売って欲しいの声がありまして

3名さまへお送りしました。UMAくん



お一人から
先ほど届いたメッセージ

↓↓↓↓


コリさん、聞いてください‼︎
お通じがとーっても良くなり、
4キロ痩せました‼︎
何しても痩せなかったのに✨
焙煎玄米粉が香ばしくて
毎日飲んじゃいます🥺❤️





それから

昨日の夜には
デトックススコーンを

年末に今年お世話になった方へ
配りたいので
30袋おねがいします。
びっくり

おひとりでこの量は
初めてです。
この方へは先日、
23袋送ったばかりだったので
とても驚きましたラブ


冷凍したまま食す
これが大ブームチュー




デトックスの注文については
こちらをご覧ください💁‍♀️





12月はraw sweetsの発送もあわせまして
12セット控えております。おとめ座

体調管理をしっかりとパンダ

心を込めてお送りします赤薔薇