加熱しないr Raw ball♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

おはようございますパー


先日、試作で作りましたルンルン

加熱しないrawsweet

オートミール入りですおばけくん


甘さは
ドライデーツです。
ナッツやカカオパウダーや
栄養そのまま吸収出来る

優しいローボールです三毛猫




ココナッツファイン
絡めてみる。




ナチュラルにシンプルに
食材も撮影もちゅードキドキ



ココナッツオイル入れて
塩で味をしめる。



可愛い




盛り付け雑ですが
こちらも試作です。


blueberry rawsweet


フィリングは
浸水したナッツ
やはりデーツ
ブルーベリー
ココナッツオイルなど
全て植物性食材を使いますラブパー


上には
焙煎玄米粉を混ぜた
ナッツクラフトを乗せて
逆バージョン仕立てグラサンドキドキ



優しい甘さに仕上がりました。
かなり少ない量なので
粒感が残りましたが

xmas raw sweet

大量に作るので
大丈夫ねUMAくん



昨日のお仕事で
Halloween魚屋さんバージョン

描きました笑い泣き








デトックススコーン
オリジナルドレッシング
次回発送は

11月14日です。

ご注文方法
こちらをご覧くださいチュー