JA会津の桃太郎トマトジュースでポーチドエッグ作ったよ♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんばんは爆笑



今日はちょっと眠い💤
コリーノですちゅー


中抜け2時間20分の間に
ポーチドエッグ作り


車を洗い

洗濯して

布団を干したら軽い毛布が



ぶっとんだ笑い泣き




さてと




頂きましたのは
JA会津
桃から生まれた桃太郎さんの

グラサン

あま〜い
トマトジュース🍅

ももたん








100mlだけ使いましたよ。


材料はこちらですチュー
卵1個🐤
水50ml
トマトジュース100ml
コンソメ顆粒小さじ1/2
お好みでとろけるチーズ




トマトジュース、水、コンソメ混ぜます。




卵の黄身にちょんちょんします。



ゆっくりチャポンします。



600w2分レンジにかけます。
取り出してチーズをかけて
更に30秒チンニヒヒ




ブラックペッパーや
パセリ、バジル
お好みです。




ほらほら、出来ちゃうよねニヒヒ



あまりにも美味しくて
2日続けて食べました。




つけパンもよしこさんデレデレ



ちゅるん

うまい!!
煉獄さーーんデレデレ





昨日はご注文分と納品分の
デトックススコーンも
焼きました。
さぁ、誰に当たるかな??
あみだくじでGO!



お、
お、
おめでとう


㊗️


猗窩座さん
もらってやって笑い泣き






又ねニヒヒラブラブ