クックパッド本社にて体験レッスンします.\(( °ω° ))/ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こ、こ、こんにちはびっくり


本日は
なんとガーン
びっくり告知を致します!!


クックパッド
本社にて
なんと
講師3人の中へ
コリーノが
このわたすが
体験レッスン
する運びとなりましたガーン

それも急遽決定しました。

6月2日ってすぐよね?

詳しくはこちらんご覧下さい
公式特別企画イベント→★★★








クックパッド料理教室の
クックパッドDOが主催です。

どうしよう。
心臓が口から出そうですガーン

約30名で既に満員御礼!

特別枠としてお一人だけ
ブロ友の

Lizちゃん

入れましたよ〜デレデレ



恥ずかしいけど嬉しい


ウルウル(இ ω இ`。)💓








メニューはこれしか浮かばなかった。

ベジ巻きね。






人参ドレッシングも付けちゃうよ。



グリースムージーも付けちゃおね!




燃えておりますムキー


当日は、ふぐしまがら
高速バスで日帰りー!!


応援してくれると嬉しいてすおねがい