白菜救済レシピ♡ゆず和風どれサラダ&サンラータン | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちは😃

予告通り

白菜救済レシピ♡


たくさーん使えるので
ぜひ、作ってみてねウインク

レシピこちらから↓

ドレッシングに
ゆずの白いわたも使います。
とっても凄いのよ、白いわたさん口笛

歌手のゆずも好き




こちらは黄色い白菜さんで





わたしの大好きな
サンラータンと一緒に
おひとりランチでした




酸っぱ辛い〜のが
病みつきになりますよ笑い泣き

レシピこちら↓




動画もみてね。

Instagramへ飛びます♬
白菜ゆずサラダ→★★★

サンラータン→★★★




そして

tiktok  
もうすぐ
3000人滝汗

嬉しいこともあります。
アンチコメント多い中、
わたしのホームでは
レシピを参考に作りたい方も多く
和気あいあいな雰囲気です♡

特に福島の方いましたら
コメントして下さいね♡






1/1にお仕事依頼がゲロー

しかし、29〜31日も入ってるので
お断りしてしました
ひとりで年越ししたくないもんね


⬆︎ぼやきです笑い泣き

でわ、明日 東京行ってきます。
明日は更新できるかわかりません。


またね❤️