『spotlight第三弾』1日を3つの時間帯に分けてみました♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

spotlight
第3弾更新しました。



三歳の頃に全身の血液を交換し
薬害を受けた私の体の体質改善日記として
日々、更新してます。

本当に気づいて欲しい。
薬害の怖さ
小さい頃のピュアな体に
腸にダメージを受ければどうなるの?







今回更新した内容です。


ダイエットするのに我慢しないで
食べれる時間帯はいつ?

1日の生体リズムを知れば
スペシャルボディへ

シンプルに生きられるための
内容となってますデレデレ


女子力アップだよ⤴︎⤴︎


その中のレシピをひとつ紹介しますね。


たまには食べたいよね?ハンバーグちゅー




198kcal レンコンさん
いらっしゃ〜い♡バーグ

加熱したハンバーグと
大根おろしの酵素
{423E5013-93C6-48F6-9B55-89D3EC59E62E}



材料(2人分)
○合挽き肉…120g

◯蓮根…100g

◯お好みでねぎ刻み…50g

◯塩、コショウ適量

◯マヨネーズ…大さじ1

◯ゴマ油…大さじ1

大根おろし適量

醤油、みりん、酒…各大さじ1


①ボウルに◯を入れ練る。成形する
蓮根は飾り用も少しとっておき残りは刻む。


②フライパンを熱したら、ゴマ油を入れて種を両面、蒸し焼きにする。
この時一緒に野菜も入れて焼く


③ハンバーグを取り出しお皿に乗せたら、フライパンの余分な油を拭き、大根おろしと調味料を入れてソースを作る


④ハンバーグ、レンコン焼き、お好みでさつまいも焼き、プチトマト、ねぎ、そして生の大根おろしなどをトッピング、コショウをふったら完成。






他にもこんなメニューもありますデレデレ

{39BE436E-AC9D-4156-BAA7-9EE05AF0398B}






でわ、記事に行ってみよ笑い泣き


{1B1051E1-BD76-4BC4-A756-F225278BE4EA}






ダイエットしたいなら我慢しない!すっきりボディになれる3つの時間帯でガッツポーズ♡

こちらです→★★★



代謝が上がる時間たいは?
{B53F70E2-FF73-4A3F-B786-6054438939D8}





体のリズムがわかればキラキラボディへ


{C3C85577-84EE-4AFF-9980-3667315259E4}





何時までに寝れば良い?
{5DFBC372-1F65-4759-9753-9545AE1552B2}





そうか、ここか
たくさん食べて良い時間たいは?
{561EE3A2-E8CC-4180-BDD4-937FF1A8AC70}







その他の記事はこちらです (*´︶`*)ドキドキ








9/18に群馬県館林市
お勉強のため入りますおねがい






9/25奈良県にて
ローフード料理教室開催します。

{F407F2D1-A5FE-410F-B671-1FEB21525120}








またね照れ


ランキング参加中♪

低カロリー・ヘルシー