\自分好みの人生をクリエイト♡/ 

MATSUKO

 

 

58㌔から4ヶ月で49㌔にダイエット成功✨

アラフォーで大人花嫁ウェディングモデルを体験

私の望む現実へと更新中✨

 

初めまして方はこちらから乙女のトキメキ

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

こんにちは♡MATSUKOですニコニコ

 

 

 出勤前にノートタイムしてるんですが

なーんか現実思ってるほど変わってない〜て

 

 

毎回毎回同じことばっかり

書いてる自分に気づいてはいたけど

気づいて終わり…

思ってる事を書いて終わり…

書き出して以上…

 

だったんですよねにやり

いや、ちょっとは気づいた事を実行したらもしたけど…

それをやったり、やらなかったり

 

 

そしたらコロナ以降ずーっと引いてなかった

風邪を引いたりして

体調を崩してたんですぼけー

 

 

風邪ひいて体調が悪くなったお陰で

会社は休めたらしたけど

私がやりたいことが身体が前不調の為

何も手をつけれなかった

 

 

これって

今しかやりたいこと出来ないだよ

時間を無駄にしないで!って

お知らせだったんだよね

 

あれってお知らせだったんだって後で気づく

 

 

体調が良くなってからは

身体の声をちゃんと聞いて動く

モヤモヤしてる先の本当にしたい事をやる

をし始めました

 

 

それを毎日取り入れて自分が望む世界を

手に入れていこうと思います照れ

 

 

望んでる世界を創れたら

ここでまたご報告しますね飛び出すハート

 

 

人って欲しい望みがあっても

ついつい同じ日常が心地よくて安心で

そこに居座ってしまいますよね

私もやっちゃいます笑

 

 

新しい世界を体験したいなら

でもそこに居座り続けてたら

何にも変わらないだよね

 

 

 

 \お悩み無料セッション受付中です/

「コンフォートゾーンを抜け出したい!」

そんな風に思ったことありませんか?

 

もし同じところで思考がグルグルして

一人じゃどうしていいか分からない

そんな風に感じていれば

一緒にあなたの潜在意識を探ってみませんか?

 

 

 

あなたのお話

お悩み無料セッション(60分)で

ぜひお聞かせくださいね飛び出すハート

お申込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

LINE登録に進みます

ID検索の場合は@356srfpl