\自分好みの人生をクリエイト♡/ 

MATSUKO

 

 

58㌔から4ヶ月で49㌔にダイエット成功✨

アラフォーで大人花嫁ウェディングモデルを体験

私の望む現実へと更新中✨

 

初めまして方はこちらから乙女のトキメキ

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

こんにちは♡MATSUKOですニコニコ

 

 

以前勤めてた先輩営業マンと

仕事帰りにお茶してきました

 

 

 

 

 

当時その営業マンの方の営業事務を担当してて

一緒に色々腹を割って何でも言いあえる関係で

辞めた今でもずっと仲良くさせてもらってて

 

 

その方の近況を聞きながら

「MATSUKOさんは今の会社どうなの?」って

話になり

 

 

「職場には色んな人がいるけど

以前の様に周りの人に対して

いちいち反応しなくなったかな〜」

  

 

昔は「そこはそうじゃない」とか

「こうあるべき」とか

イライラ、ムカムカしてたんけど

それが無くなった言ったら

 

 

「へ~MATSUKOさんは昔よく文句いってたのに変わったね!」

 

「そういえば表情が 

軽やかになってる感じがする」って

 

 

当時を良く知る人に言われて

私やっとその領域にいけたんだ~って照れ

 

 

この感覚になるまでに

ノートで何度も

怒りや・嫉妬、拗ねてる気持ちや

許せない気持ち

もう何度も何度も向き合った‼️

 

 

プラス自分を満たすこともやった

 

 

そうしたら気づいたら

外側にばかり意識が向いてたのが

向かなくなったびっくり気づき

 

 

今は私に集中できる!

それがとっても心地いいキラキラ

 

 

大切なのは

内側に意識をすることなんだよね

 

 

そうはいっても

外側にばかり目がいってしまうぼけー

 

 

気にしたくないけど

あの人がいるから気になるぼけー

 

 

そういう時はその人の何が嫌なんだろう?

 

 

もし外側ばかり目がいってしまうなら

一緒に深堀してみませんか?

 

あなたのお悩み聞かせてくださいね気づき

 

 

  \お悩み相談始めました/

 

モヤモヤした気持ちから抜け出したいと思ってても

いつも同じ思考でグルグルしてしまう事ってありませんか?

どうしたらそのグルグル思考ループから向けだせるか

一緒にあなたの潜在意識を探ってみませんか?

 

あなたのお話

お悩み無料セッション(60分)で

ぜひお聞かせくださいね飛び出すハート

お申込みはこちらから↓

 

LINE登録に進みます

ID検索の場合は@356srfpl