\自分好みの人生をクリエイト♡/ 

MATSUKO

 

 

58㌔から4ヶ月で49㌔にダイエット成功✨

アラフォーで大人花嫁ウェディングモデルを体験

私の望む現実へと更新中✨

 

初めまして方はこちらから乙女のトキメキ

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

こんにちは♡MATSUKOですニコニコ

 

 

週末、夫とお出かけ中にお洒落なカフェを発見!

歩き疲れたので

そのカフェでお茶することにしました照れ

 

 

メニューを見ると

とっても美味しそうなプリンがありプリン

コーヒーとプリンを注文ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「卵の味が濃厚~で美味しい~飛び出すハート

「幸せ~ラブ

と感じつつも

 

 

そのプリン一個700円もするんです!!

 

 

美味しいけど。。。

お金が出ていくな~

お金が減ると不安だな〜

嫌だな〜

 

 

心がザワザワ

 

 

折角の楽しい時間をただそこに集中して

「楽しみたいびっくりマーク」のに・・

 

 

私の心の半分は

こんな贅沢をしたら不安、怖い、恐怖と

この瞬間を楽しめてないぼけー

 

 

 以前の習ってた講座で教えてもらった

「全ては喜びピンクハート」だと分かってるのに・・

 

 

 全ては喜びって頭では理解しつつ

「快」の感情はマル!

「不快」の感情はバツ!

ってやってる!

 

 

私、これまでも今までも

ずーーーーーーーと

マル、バツでジャッジしてるわ!と気づいた

 

 

この感情、出来事は〇(マル)

この感情、出来事は×(バツ)

 

 

そりゃ目の前のこと楽しみたくても

楽しめないようね笑い泣き

 

 

常に出来事を良い悪いでマル、バツ判定してたら

心はいつも不足感で楽しめない

全てが喜びだなんて思えるわけないだよね

 

 

良い悪いで判定して良いと感じる感情だけが

幸せな状態なんだとするのではな

嫌だなって感じる気持ちが出てきたら

甲乙つけずに感じる受けとめるだけなんだよね✨

 

 

 

 

 

 \お悩み無料セッション受付中です/

 

モヤモヤした気持ちから抜け出したいと思ってても

いつも同じ思考でグルグルしてしまう事ってありませんか?

どうしたらそのグルグル思考ループから向けだせるか

一緒にあなたの潜在意識を探ってみませんか?

 

あなたのお話

お悩み無料セッション(60分)で

ぜひお聞かせくださいね飛び出すハート

お申込みはこちらから

 

 

LINE登録に進みます

ID検索の場合は@356srfpl