\自分好みの人生をクリエイト♡/ 

MATSUKO

 

 

58㌔から4ヶ月で49㌔にダイエット成功✨

アラフォーで大人花嫁ウェディングモデルを体験

私の望む現実へと更新中✨

 

初めまして方はこちらから乙女のトキメキ

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

こんにちは♡MATSUKOですニコニコ

 

よく、幸せは既に
そこにあるものに気づく事が大事って

聞きますよね
 

 

夫とチョコレート専門店カフェに行ってきました

 

私、時間を有効に使わないともったいない主義で

同時進行こそが大切とばかり

料理作りながら、英単語覚える
テレビ見ながらご飯
お風呂入りながら本読むとか…

やってたんですよね

 

 

 

 

フランボワーズの味で美味しかったです

 

それはそれで

充実はしてたけど

 

 

『今 ここ 私』を

ちゃんと感じてみるって事を意識してみようと
『〜しながら』を、やめてみました



五感を研ぎ澄ませて

一つ一つを堪能してみました照れ


食べる時もテレビはつけずに
料理の匂い、口に入れた時の食感や味を
感じながら感謝しながら食べたら、ね


すっごく心が

幸福感と充実感で満たされたんです照れ飛び出すハート


すっごくびっくりびっくり

 

 

TVつけながらでも

味わって食べてたつもりだったけど

 

 

幸福感、充実感の感度が

全然ちがってた!

 


そして

今、ここ、私に集中できた

 

 

体験してることを

丁寧に味わうと

魂が大きく喜んでるのが

体感できた

 

 

自分が今体感してることに意識を向けて

喜びを丁寧に感じるって

とっても大切だなって感じた照れ乙女のトキメキ

 

 

 

LINE

ブログの感想や質問等ありましたら

こちらから頂けるとうれしいです♪👇

 

 友だち追加