\自分好みの人生をクリエイト♡/ 

MATSUKO

 

 

58㌔から4ヶ月で49㌔にダイエット成功✨

アラフォーで大人花嫁ウェディングモデルを体験

私の望む現実へと更新中✨

 

初めまして方はこちらから乙女のトキメキ

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

こんにちは♡MATSUKOですニコニコ



今年の2月

夫としまなみ街道をクロスバイクで
尾道→向島→因島→生口島まで行き自転車

そしてまた尾道まで戻るというコースで🚲

走ってきました気づき

 

 

レモンで有名な生口島まで行くのを目標して

しまなみ海道の景観や

街並みを見ながら走るは気分は

とっても最高~!!ラブ

 

 

 

道中で立ち寄ったジェラード屋さん

とっても美味しかった♡

 

と感じつつ

向島と因島を結ぶ「因島大橋」に着いた時

夫が橋の上で一言

「橋揺れてる」

 

 

その一言で

高所恐怖症の私のビビり心が発動!

「余計な一言なんで言うんよ!」と思いつつ

目標とした生口島まで行ってみたい!

 

 

 

橋の下は海だし

下を見るとまあまあの高さ

でも怖がってても自分が自転車を漕いがないと

当たり前だけど前には進まない

ビビりながらも橋を渡る為に自分で漕ぐ!

この橋がまあ~長いこと

 

 

因島→生口島に向かうにも橋を渡る

 

 

そして生口島へ到着爆笑

 

 

 

レモンアートが可愛い

 

生口島を堪能した後

 

焼き立て島レモンケーキで休憩

美味しかった〜!

 

 

18時には尾道で借りた自転車を

返さないといけないので

また来た道を自転車を漕いで戻る

 

 

 

 

行きは下り坂だったのが帰りは上り坂で

うんうん息切れしながら自転車で登ったり

高所恐怖症の私が苦手とする橋をまた渡ったり

 

 

尾道まで戻るには

自分が自転車を漕いで

前に進むしかない!

ひたすら漕いで漕いで尾道目指して

漕ぎ進める自転車

 

 

17時50分、尾道のレンタルショップに

無事に到着爆笑

 

 

60キロ近く走った!!

 

 

走り終えた後

ものすごく自分に

自信がみなぎってるのを感じた

 

 

それは自分の足で60キロ走り切ったから!

 

 

高所恐怖症でビビりながらも橋を渡り切り

 

 

行きも帰りも

前に進むためには自分が自転車を漕がないと

前には進めない!

 

 

それらを自分の意志で達成できたから

 

 

全身を使ってやり遂げると

達成感と自信を

持つことが出来るんだ!って

実感した体験でした照れ