\自分好みの人生をクリエイト♡/ 

MATSUKO

 

 

58㌔から4ヶ月で49㌔にダイエット成功✨

アラフォーで大人花嫁ウェディングモデルを体験

私の望む現実へと更新中✨

 

初めまして方はこちらから乙女のトキメキ

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

 

 

こんにちは♡MATSUKOですニコニコ

 

 

今朝も起きてからノートタイム晴れ

image

私のお気に入りのノート赤薔薇

 

 

いつもより早く寝て疲れは取れてるはずなのに

でもなんだか心はモヤモヤ、ガサガサ渦巻いてる

 

 

ノートに書き出すも

原因は分かってる

やればいいだけ

でも出来ない

やれない

それをするには沢山タスクがあるんだよ

細分化して一個づつみていけばいいやん

分かってる!

でもどうやっていけばいいのか分かんない!

 

 

感情と思考がごちゃ混ぜにわーっと出てくる!

 

 

思い切り

わーーーーーーーって

書き出した

 

 

改めて書いたの見てみると

私ごちゃごちゃしてるんだな~

ごちゃごちゃごにょごにょ言ってる

早くどうにかしたい苛立ちもあるだけど

 

でも

どうしたらいいのか考えても分からないだよね

私…

 

 

早くどうにかしたいけど

もう少しごちゃごちゃ言ってる

私を聞いてみよう