自分好みの人生をクリエイト♡/ 

MATSUKO

 

 

58㌔から4ヶ月で49㌔にダイエット成功✨

アラフォーで大人花嫁ウェディングモデルを体験

私の望む現実へと更新中✨

 

初めまして方はこちらから乙女のトキメキ

 

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

こんにちは♡MATSUKOですニコニコ

 

 

ノートを書く事で体重が減った!

 

さとこさんのノート講座を受講してコツコツ

ノートに向き合ってたら

 

 

今朝起きたら体重が0.5キロ痩せてたびっくり飛び出すハート

嬉しい〜飛び出すハート

 

 

痩せた頃の体重の現状維持に

モチベーションが上がらず

ストレスや食べ物の誘惑などで

体重は増加傾向泣

 

 

コレをなんとか食い止めねば!

と思いつつ

 

 

ついつい明日から痩せよう

と食べてしまう

 

 

食べた後は決まって自己嫌悪笑い泣き

 

 

ノートで日々向き合い

 

 

毎日プチ断捨離

収支計算もしていった

 

 

今まで体重減らしたくてもなかなか出来なかった

自分が嘘のようびっくり

 

 

まだ自分が望む希望体重まで先だけど

この小さな変化がとっても嬉しい飛び出すハート

 

 

今までの私なら願いや目標に早く到達したい!

早く結果が欲しい!

 

 

そこにしか認めないプンプン

そこしか目がいってなかったけど

この小さな変化がとても嬉しいラブ飛び出すハート

 

 

 

ノートで日々向き合ってるからこそ

意識や行動が動き出した

 

 

今までならそんなちっぽけなことでなく

大きな変化の方を良いと認めるてた自分が

些細な変化に喜びを得れる様になってきたハート