自分好みの人生をクリエイト♡

MATSUKO

 

 

58㌔から4ヶ月で49㌔にダイエット成功✨

アラフォーで大人花嫁ウェディングモデルを体験

私の望む現実へと更新中✨

 

初めまして方はこちらから乙女のトキメキ

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

こんにちは♡MATSUKOですニコニコ

 

 

メルカリで服が売れました気づき

ホント最近よく売れる♡口笛

 

 

買い手さんとのやり取りで

値引き交渉などあったけど

とても感じの良い方で

商品の発送が完了するまで気持ちよく

メルカリのコメント欄でやりとりしてた

 

 

商品の発送後

お金がまた入ってくる!

嬉しいなー

早く取引完了にならないかな

(取引完了になると売上金が手元に入ってくる)

 

 

商品が先方に到達後

6日経っても

先方からの受け取り評価がまだこない。。

 

 

もう!早く対応してあげたのに~

さっさと受け取り評価しろ!

おっせーなー!

早く売上げ金くれー!

 

モヤモヤイライラ

 

 

イラッ!モヤ!しながら出勤途中で

相手から受け取り評価がきた!

 

 

いつもなら

「ありがとうございました」とコメントを入れて

こちからも受取り評価ボタンを押すけど

遅い‼️と腹が立ってたので

コメントは何も入れずに

こちらも受け取り完了ボタンを押した

 

 

やっと取引成立~

 

 

お金がチャリンと入った

嬉しい〜

やっと手にできた〜照れ気づき

 

 

取引成立後に

相手からの受け取りメッセージが届いてた

(お互いに受け取り完了ボタンを押さないと

互いのメッセージは見れない仕組みなんです)

 

 

「ごめんなさい!不在してて今受けとりました!

ありがとうございました!」

との相手からのメッセージがびっくり

 

 

受け取り遅くなってしまってごめんねって

この人感じてくれてたんだ。。

 

 

私って器ちっちゃショック

頭では先方も忙しいのかなって

理解してるつもりだったけど。。

 

 

でも!ね!

相手からの反応がなかったから

分からないやん!こっちだって

憶測でしか物事みれないから

どう思ってんのよーて!なるやん!

 

 

相手とのやり取りも配送手続きも

迅速に対応してあげたのに!

その行為をちゃんと

受け止めてくれてないちゃう?って

 

 

私の気持ちを汲み取ってくれてない!って

思ったから

不安や怒りが出てたんだろーなって気づいた

 

 

器ちっちやって思った私の気持ちを

そのまま受けとめよー

そう思った私も〇マル照れ気づき

 

 

それに気づけた自分によし!と

思いながら歩いてたら

綺麗に咲き誇ってるバラの鉢植え🪴に遭遇した赤薔薇赤薔薇

「わあ~赤薔薇綺麗」

 

 

心の波動が上がったから

綺麗なバラの花が目に飛び込んできたのかな

プチ感動照れ

 

 

今日も一日、自分を楽しみましょうラブラブ