繊細な私をもっとHappyにする

\ノートを使って私の在り方を整える/

MATSUKO


58㌔から4ヶ月で49㌔にダイエット成功✨

アラフォーで大人花嫁ウェディングモデルを体験

私の望む現実へと更新中✨


 

初めまして方はこちらから乙女のトキメキ

 

 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

久しぶりの投稿📝

ずっとフォローしてくださってる方

お久しぶりです☺️

 

 

  夫が昇進したお祝いにショートケーキ🍰を

   作くりました😋

 

今ノート講座を受けていて

講座の中で

自己肯定感に対する問いありました📝

 

皆さんは自己肯定感高いですか?

それとも低いですか?

 

 

私はその言葉を聞くと

低い!

と思ってました笑い泣き

 

 

私の自己に対する肯定感は全て低い!と

 

でもね、

本当にそうなのか?

 

     最近の私のお気に入りノート♡

 

私、体力には誰よりも自信がある

私、洞察力があるし、褒められる

私、言葉に感情乗せて伝える能力ある

そしてそれは良く褒められる

スピーチも上手だと言われる

 

 

自分が得意、自信があると思える所もあれば

苦手分野だってある

 

私のぜーんぶが

低いわけではなかった!

 

「全て低い」は幻だった

 

自己肯定感が低いと感じてたら

どの部分が低いのか

書き出してみるのオススメです飛び出すハート

 

 

ノートで自分を知っていくのってとっても楽しいので、

ノートの書き方、無料♡体験レッスンやっちゃいます♪

お申込みはこちらです下差し気づき