こんにちは


まつこです。

F1に行くと決めて

チケットか自分の手元に来てから

一気に生で体感しに行けるんだーラブびっくりマーク

 

と思うと、ワクワクドキドキが増し増しに飛び出すハート

今まで車にも、F1なんてもっと関心がなかったワタシ真顔

前回の投稿

 

 

 

 

 

リアル体験しに行くまでに映像でなにかF1の勉強がしたーいびっくりマーク気持ちがムクムクアップアップ

一緒に行くダンナ様とTSUTAYA にDVDを借りにGO車びっくりマーク

 

ホームシアターで鑑賞

 

 
借りたのはこの映画👆



F1じゃないけどカーレースだけど
めちゃくちゃ面白かったチュー

いやー騒音撒き散らしてただぐるぐる走り回ってるんじゃなかったんですね

頭脳戦&心理戦もあったとはびっくりびっくりマーク

面白いびっくりマークびっくりマーク

そして

今週末は前職のF1好きの営業マンが私の自宅でF1講習会なるものをしてくれるとのこと

ならば、お菓子を焼いておもてなしカップケーキコーヒーしたいラブキラキラ

テーブルコーデもやりたいな~照れピンクハート

更に楽しい気持ちにアップアップ飛び出すハート

ただただ、「今ここ私」で私を愉しむラブラブ