こんにちは。

告知ばかりですみませんえーん

 

 

前回の瞑想会のテ-マは「カテゴライズからの解放」でした。

今回も同じテ-マで開催する予定です。

 

 

前回の瞑想会の様子です。

性同一性障害、トランスジェンダ-、トランスセクシャル等々。

過去の私は、自分が傷つかないように、カテゴリ-という仮面を被って生きてきました。

そのカテゴリ-に合わせた生き方をしなくてはいけない、と必死になっていました。

今となっては、そんな自分も愛おしいと感じられます。

 

仮面が無くても生きて行けると思い始めたのは、ほんの4年前の事、

形而上学やスピリチュアルに触れるようになってから。

 

前回の瞑想会の後にそのようなことを考えていました。

 

瞑想で、マインドをクリアにして、是非あなたにとっての「カテゴライズからの解放」を聞きたいです。

 

 

お問い合わせはこちらダウン

 

 

 

お待ちしております。