お久ぶりです。スピリチュアルおじさんですニコニコ

 

今年も残り僅かになりましたね。皆さんの平成30年はどのような一年でしたでしょうか?

おじさんの平成30年の表すとしたら、変化変容かな?

 

それまでは興味本位程度だったスピリチュアルの世界に足を踏み入れ、ヒーリングを受ける立場から施術する立場になりました。

3年前までは福岡県の片田舎に住んでいたおじさんは、今でもふと、「あれ?何で今こんな所(東京)で何しよるとやろか?」と我に返り不思議な気持ちになります。

 

今回のタイトルを「今日から俺は」にしたのは、おじさんも今年の4月に40数年生きてきて、生まれて初めて金髪にしたんです目

理由は、一度やってみたかった!というのが一番ですが、ヒ-ラ-となるべく、魔法学校(ミステリ-スク-ル)に足を踏み入れることになったからです。大先輩のヒ-ラ-さんから、「ミステリ-スク-ルはぶっ飛んだ人たちばかりだからねっラブラブ」とアドバイスを受けました。真に受けた小心者のおじさんは、「よっしゃ!せめて外見だけでもなめられないようにしないと!」と思い、知り合いの美容師さんにお願いし、髪を3回ブリ-チして中年デビュ-をしました。ミステリ-スク-ルでの学びは、色々な意味でぶっ飛んでいて充実していました。現在も学びの真っ最中です。

 

今年の5月から目出度くヒ-ラ-デビュ-したおじさんですが、金髪にしたせいで看護師として働く予定であった派遣先から門前払いを受けるという叫び出来事もありました。(接遇に厳しい職場だったので当然と言われれば当然ですが…。)そんな出来事も遠い昔に感じてしまうくらい盛沢山の一年でした。

 

来年の抱負として、いや「今日から俺は」ヒ-ラ-活動をもっともっと増やしていきます。

おじさんはナマケモノなので、このブログで宣言したいと思います。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

皆さんに光が届きますように。