櫻井さんが…思ってもいないことを

次から次へと口にしていた…








あれは…俺用…?






それで…一緒に布団へって……









「ふははっ!」






「…っ、!?」






「苦しい言い訳だなぁ。」







「さ、智くん!?」








「でも……そういうとこが

女にフラれる要素なんだろうな。」






「えぇ!?」









「もういいよ。」







「智くん?」








「やらねぇなら帰るまで。」






「ちょっと!智くん!」








「っ、なんだよっ!!!」









「…帰る前に…着てくれない?」






「は?」







櫻井さんが寝室へ…






まさか…








「これ本当に智くんに似合うって思うんだ!

ウサギさん♡」






「っ、!!!」







「気に入ったら

持って帰ってくれてもいいから!

とにかく見たいんだ!

ウサギになった智くんが♡」







「っ、…!!!」








櫻井さんが…あのフワフワした服を

俺に近付けてきた…










「…本当に……俺のために…?」






「うん、そうだよ♡」








そう言って櫻井さんが

本当に嬉しそうに笑って俺を見た…









「…彼女…じゃないんだな…?」







「彼女!?そんなのいないって!

今は智くんオンリー♡」







…バカ…って思った…







ノーマルのイケメンが…男の俺に…

ウサギになれって…







それを想像して…本当に昨日…






ベッドで…自慰してたって言うなら…












「…着替えてくる…」







「マジ!?やったー!!!」









俺はそのフワフワを掴んで寝室へ入った。








ガラッ…!







引戸を閉めて…それに着替えた…。







ドキドキ…





ガラッ…







「っ、…智くん…」








…櫻井さんの反応に…緊張が走った…








こんなの…コスプレだって…








30の男が…ウサギって……







ギャクだって……笑うしかないって…







そう思っていたのに…








「似合うっ!!!

やっぱりウサギにして正解!!!」







「えっ…」







「ウサギとクマがあったんだけど

やっぱり智くんはウサギだね♡」







…いや…そこはクマだろ…







でも…まぁ…いいか…







そんなにウサギが好きなら……










「わがまま聞いてくれてありがとう♡」






ドキッ…








「もう脱いでくれていいよ?」








俺は…黙って櫻井さんに近付いた…









「…智くん…?」






「着替えるから…脱がせて…」







「…えっ…」








「…さく……いや、…翔…。」






「っ、!」








「ほら…ここ…」








前のファスナーを見せると…









「…いいの?」





「…おぉ…。」








ゆっくり…翔の手が伸びてきた…。