「!!!」






俺は…智くんの背中に覆い被さった…。








「っ、な…なにして…」








「…いきなりとか無理だもん…」






「っ、…!」








「…緊張して…頭が真っ白だもん…」






「…っ、…。」







智くんが…小さく震えてるように感じた…。













「…こっち向いて…」





「っ、!」







「ねぇ…智くん…」






俺は智くんの腕を掴んで体を起こさせた。







そして…その小さな体を…胸に抱きしめた。








…ぎゅっ。









「…こんな風に抱き合ったのは初めてだね。」






「……。」







「…あったかいなぁ。智くんの体。」






「……。」








「やっぱりすべすべしてて気持ちいい…」











「……そんなこといぃ…から…」






「え…?」







「…さっさと...やって…」








「……智くん……俺はやりたいわけじゃない…」







「え…」








「智くんのこと…

もっと知りたいし…感じたい…」









「…なに…言って…」









智くんが…ゆっくり俺を見た…










「…こんな風に…抱き合ったり…キスしたり…」







「っ、…そういうのは…!」







「…?」








「…それは…女とすれば…」








「…え!?」









「……男同士は…欲を吐き出して…それで…」








「嫌だよ!」






「え…」






「俺と智くんはそういう関係じゃないから!」






「っ、…!」








「俺言ったよね?

智くんと付き合いたいんだよ?

恋人になりたいの!

ずっとずっと一緒にいたいの!

俺の気持ち伝わってない!?」










「……だったら…」







「…智くん?」









「……昨日……誰といた…」







「昨日?」









「…あの…ベッドで……誰と……」







「え?俺一人だけど?」







「嘘!」







「嘘じゃないよ!

どうしてそんなこと言うんだよ!」








「…っ、ベットに…女物の服…!」








「え?……あっ!」






俺は思わず口を押さえた…!








ドンッ!





「え!」










智くんがパンツを履いた…








「違う!勘違い!あれは!」








「…掃除のプロはこれだから…」







「え?なに?…智くん!智くん!待って!」






グッ!






智くんの腕を掴むと…








「離せっ!」







「違うって!あれは智くんのっ!!!」







「はぁ!?」








智くんが不可解な顔で振り向いた…











「…正直に話すよ…。

あれは…昨日届いて…

智くん用にって…買った部屋着で…。

それで…思わず中身を出して

感触とか確かめて…

あれを着た智くんを想像しちゃって……

それで…布団に持っていって……

ぎゅってしてたら……

何て言うか………ね?」









その後は…察してくれるって思った…。