…夢…かと思った。






でもこれは…現実…






大野くんは…間違いなく…

俺と付き合おうって言った……







「何ボーッとしてんだよ。」





「えっ!」






「付き合ってるなら一緒に帰ろうぜ。」





「っ、!!」







大野くんがいきなり肩に腕を回してきた…!







「え!?」





「…なに?」







大野くんを見ると…凄く至近距離だった…!








「っ、…本当に?」






「…なにが?」






「…本当に……こんなことして……歩ける?」







「っ、…どういう意味だよ!」








「だって……ここ…大野くんの学校の近く…」






「…別にいいっ!」






グイッ!





…あっ!






大野くんが…歩き出した…






俺も…同じ様に引っ付いて歩いた…。






ドキドキ…






こんなに密着すると…心臓が……







さすがの俺も…こんなことして…

街を歩いたことない…







ドキドキ…








「…俺の家…行くから…」






「えっ…!」







そこから…大野くんはなにも話さなくなった。









学校の近くに差し掛かると…






「…えっ…」




「あれ!」





「嘘…!」





「見て!」





「え!?大野!?」








…っ、…大野くんって…やっぱり有名人…!





みんなが…こっちを見てる…!








「大野~!それ誰~!」






「もしかして舎弟~?」






「あはは~!」







男子生徒が俺たちを見て笑っている…







この構図…恋人と言うより…

無理やり連れられてる感が……







こうなったら…!






…スッ…






「っ、!?」







左手を大野くんの腰に回した…






「っ、お前っ!」






「…ダメ…?」





「っ、!!」






「この方が…歩きやすいし…」






ドキドキ…







「っ、…!!」






大野くんの表情が……困ったような…





焦っているような…







やっぱり…こんな風に歩くのって

抵抗あるのかも…







俺は…






単純に…嬉しい…






誰の目も気にせずに堂々と歩くのって…






清々しく感じる…






その相手が大野くんなら…ホント最高!










「…に…に…」






「に?」






「…っ、…に…二人…三脚…みてぇ…」






「……ふははっ!確かに!」






「っ、!」







大野くんを見ると…驚いた顔で俺を見た…








「…ん?」






「っ、…別に!」






「こういうの憧れてたんだ。」






「え…」






「放課後デート…。」






「っ、!!」






「しかも相手が大野くんって…ふふっ。」







思わず…ニヤけてしまった。







だって…嬉しくて仕方なかったから。









ところで……






「大野くん家へ行って…何するの?」