S




まさか自分から…

こんな格好をするなんて思ってもみなかった。







でも……最初の格好も…






大野くんの上に乗った時も…







自分の格好より…どれも大野くんの姿が…

頭から離れなかった…。








【雄】の大野くん……






それが…たまらなく……興奮した…。











四つん這いになって…

後ろから大野くんに……







この後のことを想像しただけで…俺は……






…あぁ、俺は…二度と女の人と

セックスできないだろうな…って思った。







きっとこの先…俺は…






相葉くんや二宮くんたちと

同じ思いをするんだろう…





そして……大野くん…






あなたも………。











俺は大野くんに後ろから突かれながら…

興奮と快感を味わい…







そして…大野くんを見えない鎖で

縛りけることになるんだと……







俺の中には…【後悔】の思いは全くなかった…







むしろ……大野くんが…

一生俺のものでいることに…喜びを感じていた…








大野くんは……俺のものだ…!







例え結ばれない運命だとしても…!








俺は死ぬまであなたを思い続ける…







だからあなたも…俺を死ぬまで…!!!










「っ、…あぁーっ!…!!!」








激しく大野くんに体を揺さぶられ…






俺は…そのまま意識を失った…。










O




「…っ、!!!」






最後の最後まで…櫻井くんの中に…









「…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」







櫻井くんの体が…バタッとベッドに…







「…はぁ…はぁ…はぁ…」








そして…その勢いで俺のが

櫻井くんから出てきた……







ブルンッ!!









「…はぁ…はぁ…はぁ…」







イったのに…まだ………











とうとう……櫻井くんと…セックスした…








「…はぁ…はぁ…はぁ」








不思議で……まだ頭が混乱している…







これが…男同士のセックスだったとは……










「…はぁ…はぁ………」







ゴムを処理して…眠ってしまった

櫻井くんの体を仰向けに寝かせた。









「…櫻井くんも…ちゃんとイってた…」








櫻井くんの体を綺麗にして……

まじまじと眺めた…。











こんなに愛おしい人を…







俺は……

ちゃんと手放してあげられるんだろうか…








櫻井くんがいない人生なんて…

想像すらしたことがない……








前の生活に戻るだけなのに…







そんな簡単なことなのに…







本当に…俺は………










「…しょぉ…くん……」








ポタリ…と櫻井くんの胸に涙が落ちた…







慌てて指で拭うと…








「……智くん…?」






ドキッ!








櫻井くんが…目を開けた…。