卓球少年の日記(´∀`)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
卓球少年の日記(´∀`)
ここでは卓球少年ことmakoが卓球はもちろん、色々な生活について語っていきたいと思っておりますのでヨロシクお願いします(≧∀≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
あとちょっと
どうも最近忙しくて更新できませんでした。
あとちょっとで車校卒業です(´∀`)
まだ難関があるんですがとりあえずはあと少しですね。
車校へ行くと同窓会みたいでたくさん色んな人がいます。
まぁ気合いを入れてこれからも頑張っていきます。
はぁ…
気が重いです……
やっぱりオレって…
なんなんですかね…