はや2月も終わりになったころ、「新年会」と銘打って集まってワイワイと過ごしてきました。


そこで仲間から頂いた

田無神社の岩塩


西に置き、お守りいただく様です。


西を測り、その場をお掃除して

袋から出して・・・


もう、二月も終わりかぁ

早いわぁ、一月も色々とこなして、あっという間に過ぎ去り・・なんて思って

車も変えたしねぇ・・なんて一月を思い返して・・

さささっさぁと、ある時期あの車中で泣いたなぁ、泣いたなぁって、辛かった時期に家で泣けないから車の中で。一生分くらい泣いた。

娘がまだ同居していたので、家では泣けない

できるだけ。


そんな感情が、やってきて

???でした。

なぜ今?そして、何故そこ?


岩塩を西に鎮座させ(笑)すると、わからない涙が出で、ひとしきり泣きました。

何故?


浄化してくださった?


ちょっとスッキリして

さぁ!3月気づき行方不明になっていた、やる気スイッチをONキラキラできそう