水道橋にできた新しいホールの柿落とし公演

明石家さんまさんの、舞台に行ってきました。





ミュージカル音符好きな私

年間に何度となく観劇していましたが、この仕事になってから行けなくなっていたので久しぶりです。


さんまさん・さんちゃんは大好きハート


数年前、やはりチケットを取っていました。娘夫婦と一緒に行こうと。

楽しみに。


その近くに発覚した夫の不祥事ガーン


何も食べられず、眠れず・・

笑うことも忘れ・・

たった10分の通勤バスも途中で降りる始末。


娘に、今回はやめておくわ

とても電車に乗っていられない汗


娘は、這ってでも来なさい!

と、厳しいお言葉。


何とか、行き付き

さぁ、開演

ドキドキ・・3時間ほど座っていられるだろうか


そんな心配もなく

爆笑していた私がいました。


あ、笑えている!何週間ぶり飛び出すハート

まだ、笑えるんだ気づき


娘に感謝キラキラの、想い出深い公演。です。


今日も爆笑させていただきました。

けど、あの時の気持ちが蘇り涙も出てきてしまったあせる

でも、でも、娘とさんちゃんに感謝です。


そして、横で不祥事を起こした犯人が笑っていましたむかっ