電車男に、やられちゃいました。

本で読んだ事はあったのですが、ドラマで再現するとまた違った感覚で楽しめました。

私は、帰るのが遅くてドラマの途中からしか見えなかったのだけど、

それでも、十分楽しめました^^

今日も、面白いドラマがしますよ^^

ドラゴン桜

これは、きっと面白いと思います。

だって、私は漫画でハマっちゃっているから^^

主演 阿部寛

阿部さんて、昔メンズノンノンのモデルさんとかやっていたのですね。

最近では、3枚目のキャラを演じているので、そんなイメージがありませんでした。

@_@;

私の中では、とても素敵なお兄さんで、イイ幹事です^^

では、今日の10時にお会いしましょう^^