ターミナル見ました。

ほんと涙無しでは見れない映画でした。

なんだろ・・・暖かかった・・・

と、心の中で今振り返ってます。

隣で見ていた人たちも泣いてましたね。

最初は、ほんとコメディーなのかなぁ~と思うぐらいの笑いありの場所が存在してました。

私だけかもしれませんが、くすくす一人で口を抑えて笑ってました。

中盤から後半に掛けてほんと私の目から涙が零れ落ち続けました。

・・・

あーっとネタばらし、してしまいそうなのでこの辺にしておきます。

とにかく、暖かかったです。

トムハンクスは、こういう役がぴったりですね。

それから、ヒロイン役??キャサリン・セタ・ジョーンズは色っぽいです。

ほんと、女の目から見てもいやらしい体(それは今回あまり関係ない・・・)、そして役ぶり・・・素敵でした。

他にも脇役が、イキてました。

ほんと、暖まりますよ!!

・・・って、私は何回温まるって言ったら気が済むのだろうか??

っと、また、映画にハマりそうな私でした。