ふっと韓流ブームが頭を過ぎります。
私自身、意識はしては、居ないまでも、私の目には色々な韓国の情報が入って来て、いつの間にか、頭にインプットされていきます。別に嫌と言ってる訳ではありません。私も少なからず注目してる方が居ます。
この映画ご存知ですか?
「猟奇的な彼女」で、ヒロインを演じた女の子。チョン・ジヒョンって子です。
この女優さんとの出会いですが、まさに冒頭に申したように、この一つの映画がきっかけでした。その映画の中で彼女は物凄い存在感を放ちます。
女の子なら一度は、そこまでしてみたいという、素直な恋愛に対する気持ち。
それを、ある男の子にぶつけます。冷静に見ると頭が可笑しいのかもしれませんが、私には、響きました。夢の中だけの世界を形に変えてくれた映画でした。物質的なものではなく、こめかみの内側の部分。頭で思い描く想像の世界を、現してくれた映画でした。
なんだか、いつの間にか、映画の宣伝をしていましたね。
ううう・・・とにかく何が言いたいのかというと、【僕の彼女を紹介します】のチョン・ジヒョンが、見た~い!!と言うことです^^