なぜか、友達とエッチビデオを見ました。

普通、女の人は、見ないと思ってるでしょ??

でも、正解は、興味は結構あります。

その中で、さすがに参りましたの人を発見しました。

参りましたってのは、最近のHビデオって綺麗な人沢山出てるでしょ。

なかでも、スタイルも良く、しかも美しい・・・

そして、上手い・・・

上手いとは、男性をその気にさせてくれる様な言葉が上手い・・・

と、言っても私は所詮女だから、男性の本質を解ってる訳じゃないけど・・・

ただ、なにか感じるものがありました。

確か、女性の名は・・・

ああ

思い出せない・・・

とにかく背が凄い高いの・・・

ちょっと今日中に調べます。